とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2017/08/08 よしよし】

虹が出てました8月8日午後6時半、宇都宮市昭和。台風一過の夕方、とちテレ、県庁上空に大きな虹が掛かりました。。18時15分頃

【2017/08/03 まりっぺ】

7月の夕ごはんの器です。 大きなお皿は『中坊優香さん』という美人な陶芸家さんの作品で、オクラがのっているお皿は益子焼 とうもろこしのお皿は、山形で陶芸体験したものです。 陶器の器は温かみがあって良いですよね。

【2017/07/27 安吾】

3×3の準備始まってました!高校野球の決勝、宮祭り、花火にならぶ宇都宮の夏の風物詩になったらすごいですね。去年は特別に中で見せてもらいましたが、今年は仕事かなー。はは

【2017/07/05 ひまわり】

7月5日 17:50頃 宇都宮市内 綺麗な虹が出ていました(´∀`)

【2017/07/05 ひまわり】

7月5日 宇都宮市内 雨上がりにダブルレインボー見えました!

【2017/07/05 茶ママ(ちゃまま)】

平成29年6月29日、宇都宮市、 「ボク、紫陽花の花の中で、ひと休み!」

【2017/07/05 森慎二コーチお疲れさまでした】

7月5日 18時過ぎ 那須烏山市 スクープではありませんが虹です。

【2017/07/05 ひみちゃん】

7月5日17時46分ゲリラ豪雨の後、キレイに半円形の虹が出ました。良く見ると二重でした。

【2017/07/05 いしかわ】

栃木県芳賀郡市貝町 ゲリラ豪雨

【2017/07/05 あづき】

7月5日午後5時40分ごろ 宇都宮市大通りで撮影。虹がくっきり二重に見えました。
  • 旅好き
  • visual
  • うたの王様
  • ゴルフここだけ
  • Happy Swing 〜ゴルフをもっとHappyに〜
  • 金子柱憲のみんなdeゴルフ〜ゴルフをみんなのスポーツへ!〜