とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2017/03/28 セリック】

3月11日に、茨城県のアクアワールド大洗に行って来ました。 エトピリカが目に留まりましたので、録ってみました。

【2017/03/25 横山真吾(よこやま しんご)】

3月26日 さのまるの家 おはようございます♪ 昨日 さのまるの家でさのまるとツーショットをスタッフの方に撮影していただきました♪ 2017年の4月も日本全国で頑張ってほしいです。

【2017/03/24 ナイススティック】

おはとちが始まってもうすぐ一年ですね。同じ頃に生まれた娘も一歳になり、誕生日のお祝いをしました。これからも娘の成長を見守るとともに、番組を応援していますよ!

【2017/03/23 ジャックのパパ】

東京で、ひと足早く桜が七部咲きになっていました。コートが要らないくらいのポカポカ陽気です。 3/23(木)14:30頃、東京霞ヶ関の外務省前で。

【2017/03/22 黄鮒】

3月20日 我らが栃木県民の父 嶋均三さんと、とちおとめ姫愛ちゃん ダイジフェスならではの珍しいツーショットです!。 おじいちゃんと孫だね。

【2017/03/22 黄鮒】

3月20日 ダイジフェスに行ってきました。ダイジ写ってないけど。

【2017/03/22 飲みすぎ 胸やけ 胃の不快感】

普段から壬生発祥の太田胃散の粉末状のものを愛用しているのですが、先日こんなにたくさんの太田胃散シリーズをいただきました。袋を開けて思わず興奮!分包、錠剤、ネクスト、こんなにあるんですね…とりあえず分包をポーチに入れてお守りのように持ち歩こうと思います。

【2017/03/21 愛もお金も好き】

20日に伯母から28日で28回忌の命日を迎える母のためにお花が送られて来ました 伯母も私も体調が悪いので82才の父が一人で雨のなかお墓に行ってくれました 本当は母と28年前桜を見たかったこと思い出しました

【2017/03/21 fat-tk】

2017/3/19 鹿沼市栃窪にて 今年も錦鯉公園の丘が梅の花でいっぱいになりました。 国道からも見事な梅林を観ることができるおすすめスポットです。 写真は娘が撮ってくれました。

【2017/03/20 横山真吾(よこやま しんご)】

2017年3月20日 自宅 おはようございます♪ 今日僕は 佐野市へ さのSPRINGフェスタ2017に行ってきます、 ご当地アイドルのライブ セクションの体験乗車 佐野市のグルメなど 様々なイベントがあるので楽しみです。

【2017/03/19 けた】

2017/03/19 宇都宮・森林公園にて宇都宮ロードレースが開催され、行って来ました。優勝は地元、那須ブラーゼンが勝利を収めました!

【2017/03/18 横山真吾(よこやま しんご)】

2017年3月18日 佐野市役所前駐車場 おはようございます♪ 3月20日の さのSPRINGフェスタ2017の準備が始まりました 春分の日は佐野市が歩行者天国になって盛り上がります。

【2017/03/17 ぽにょりんこ】

3月17日、会社からの景色です。空も春めいてきました。

【2017/03/16 メラニア】

春の訪れに合わせていただいた地酒を開けました。「素顔」と名付けられた原酒に相応しい透き通るような味わいと日本酒らしいすっきり感。日光は今市にある片山酒造さんの至極の一品。 昔ながらの製法で丁寧に絞られた清酒の味わいはたゆまずおもねらず、老舗ならではの趣きが感じられました。しみじみ旨い…。週末は山菜の天ぷらなど合わせたいな。栃木の酒蔵はすごいですね。ご馳走様でした。

【2017/03/16 グレート ヤタ】

3月16日 自宅 最近、ヨーグルトにハマりカスピ海ヨーグルトを作っています。

【2017/03/16 横山真吾(よこやま しんご)】

2017年3月16日 佐野駅前交流プラザぱるぽーと おはようございます、 3月20日 さのSPRINGフェスタで佐野駅前が歩行者天国になります♪ ご当地アイドル さのまる セグウェイの体験 佐野市の美味しいグルメ そしてアニメ パトレイバーのロボット イングラムのデッキアップなど 様々なイベントがあります♪ 3月も佐野市が盛り上がりますね。

【2017/03/16 おか ねずみ】

日光、龍頭の滝を 見に行って来ました。 初めて見る氷瀑の姿。 素晴らしい光景でした。(2017/03/12)

【2017/03/16 まるめ】

3月16日 自宅の庭 我が家の庭に真っ白な花が特徴のシロバナタンポポが咲きました。 調べてみると関西の方ではポピュラーなタンポポらしいですが、関東ではあまり咲いていない珍しいタンポポなのだそうです。 白いタンポポというのも、なんだか上品な感じがして素敵ですね♪

【2017/03/15 ふなやん】

3月15日 インターパーク近くのラーメン トムヤムラーメンは絶品でした。

【2017/03/14 ららら3号】

職場のホールに飾ってあるお節句が、なかなかいい感じなんですよ。
  • SOUND30
  • ゴルフの王様!
  • 盲導犬協会
  • ゴルフここだけ
  • とちテレSHOP
  • うたの王様