とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2017/08/23 中村優一(なかむらゆういち)】

8月11日 宇都宮花火大会 栃木に来て15年、初めて宇都宮の花火大会に行きました。 ずっと近所には住んでいたものの、初めて足を運びました。 とても綺麗な花火で感動しました。

【2017/08/23 中村優一(なかむらゆういち)】

7月30日 野木町のひまわり祭り 生憎の曇り空でしたが、一面黄色いひまわりがとても綺麗でした。

【2017/08/23 あいちゃんママ】

8月20日、茨城県日立市。 今年は、ぐずついた天気が多かったでしたが、夏休み後半、大好きな海に行ってきました。やはりどんより曇り空。 海無し県民の私にとっての海は、ワクワクな瞬間でした。

【2017/08/22 イッキー】

撮影日 2017年7月31日 場所 野木町ひまわり畑 コメント キレイな夕日が見れました。

【2017/08/22 イッキー】

撮影日 2017年7月31日 場所 野木町ひまわり畑 コメント 沢山のひまわりに感動しました。

【2017/08/22 イッキー】

撮影日 2017年8月13日 場所 千手ヶ浜(中禅寺湖) コメント 癒やされる大好きな場所です。

【2017/08/22 エイカママ】

8/15 沖縄恩納村 おさかなが見えるくらい透明な海でシーカヤック初体験‼︎

【2017/08/22 エイカママ】

8/15 沖縄恩納村 人生初のシーカヤック‼︎ だけど、漕ぐのを忘れて水遊びに夢中・・・

【2017/08/22 まきんこ】

2017年8月5日、今市の花火大会にて。パパが背後からパチリ。

【2017/08/22 大和魂】

8月12日 那須千本松牧場にて。 大好きなクワガタと遊ぶ息子です。

【2017/08/22 真凛まま】

とちテレさんの沖縄塾に初参加しての、パイナップル狩りに大満足し、[とっても、甘いよー]と、楽しんで来ました=(^.^)= 来年も、参加するーと帰って来ました=(^.^)=

【2017/08/22 ゆうき】

8月12日の宇都宮花火大会にて とっても綺麗でした

【2017/08/22 ひっしー】

8月6日宮祭りにて!

【2017/08/22 まゆゆ神推し】

先日、AKB48の握手会で渡辺麻友ちゃんに会うために、ムーンライトながらを利用して神戸まで行きました。ムーンライトながらは、深夜に東京駅を出発して早朝に岐阜県の大垣駅に到着する全車指定席の夜行列車です。快速なので青春18きっぷと指定席券があれば乗ることができ、新幹線で行くよりも安く京都、大阪 、神戸など関西の主要都市へ行くことができるので、とても便利な列車です。 大垣駅から先も新快速やポートライナーを乗り継ぎ、朝9時半には握手会会場に到着。ライブを観たり、大好きな渡辺麻友ちゃんと握手したりして、楽しい1日を過ごせました。

【2017/08/22 國定敦人】

2017年8月17日 いちごの里(小山市) 一歳二ヶ月になる娘は車が大好きなので、いちごの里にあるトラクターに大興奮!ブルーベリー摘みをしたりロバにごはんをあげたり、家族で楽しんだ夏の思い出です。

【2017/08/21 ほし】

8月19日山下公園 公園で海が見られるなんて横浜はすばらしい!

【2017/08/21 ほし】

8月19日山下公園 山下公園の入口に咲いてました!

【2017/08/21 ほし】

8月19日山下公園 栃木scの応援で横浜に行ってきました。スタジアムへ行く前に山下公園に寄ったところ飛鳥IIが停泊していました。

【2017/08/21 ハイミー】

8/12 うつのみや花火大会です 初めて行きました。 ボランティアの方々の力無しでは運営できないことを知り これからもずっと続い ていって欲しいと願いながら観ました

【2017/08/21 MINT】

8/5に行った芳賀ロマン花火で撮った1枚です。ナイトモードで撮影に挑戦したらこんな幻想的に撮れました。
  • とちテレ公式YouTube
  • うたの王様
  • とちテレSHOP
  • バーチャル高校野球
  • ゴルフここだけ
  • Happy Swing 〜ゴルフをもっとHappyに〜