とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2017/12/11 大豆】

撮影日時 2017/12/10 撮影場所 自宅 待てから〜のよし!ご飯前の習慣です。

【2017/12/10 大豆】

2017/12/9 自宅 お散歩用のアウター買ってもらったワン

【2017/12/08 大豆】

お散歩デビュー!しかし終始ビビってほぼ抱っこ

【2017/12/08 大豆】

お座りしていると何か貰えると思ってる小豆

【2017/12/07 大豆】

我が家のアイドル豆柴の女の子

【2017/12/05 小池悦英】

四年前 自宅 もう四年前に亡くなりました。 てんちゃんです。 すごく芸達者な犬でした。 この写真で名古屋の新聞に応募したところ見事に金賞いただきました。

【2017/12/05 マリスとじゅりの母ちゃん(まりすとじゅりのかあちゃん)】

11/19 真岡市大前神社にじゅりの七五三のお詣りに伺いました。晴れ着はこの日の為に誂えたものです。

【2017/12/03 かよ】

カメラを向けると必ず目を外らすアロちゃん。 おやつの力ってホント凄いです。

【2017/11/29 根岸加奈美】

雲虎でモコ。男の子、2歳、長いお耳の毛が特徴。トリミング後のもこちゃん。

【2017/11/29 根岸加奈美】

トリミングをして疲れたときのもこちゃん

【2017/11/29 根岸加奈美】

自宅でお兄ちゃん達の帰りを待ち玄関にいるところ

【2017/11/28 ミックス母】

11月のとある日、自宅リビングにて そろそろお昼ご飯じゃないのと、舌をペロッとしなごら、こたつの中から顔を出してきたミックスです。

【2017/11/26 美希ぱぱ】

11月23日 自宅にて 新しく家族が増えました(^^) 名前は「キキ」です(^-^)/

【2017/11/24 ザイオン】

ハロー

【2017/11/18 わたゆき】

何年か前に道で拾われたクサガメの「かめいち」です 推定12才位です 可愛がっていましたが、8月に佐野に転勤になってしまって今は実家の水戸に母と一緒にいます 只今冬眠中です

【2017/11/14 マリスとじゅりの母ちゃん(まりすとじゅりのかあちゃん)】

11/13 ゆうべリビングで母ちゃんの冬用長座布団でマリスとじゅりが並んでアンモナイトならぬ「わんモナイト」でまったりしてました(*´∀`*)

【2017/11/14 だてまき】

14日撮影しました。寒い朝、暖め合うワンコとにゃんこ。見てる私も心まで暖まる〜! ワンコ(ハチ君。迷い犬のため、推定4歳) にゃんこ(だてまき君。元野良猫のため年齢不明) いつでも仲良しの2匹です(^^)

【2017/11/13 マル】

クロちゃん推定15歳 実家の猫ちゃんです スリッパで、なでなで、ペタペタされるのが大好きで、 スリッパに囲まれて嬉しいみたいです

【2017/11/12 にゅふぞう】

ルーク シーズー まったりするのが大好き!「な〜に〜」って振り返ったよ〜

【2017/11/10 イチゴ農家2代目のりさん】

どんなに、疲れていても、この顔をみたら、つかれがな取れると言うか、我が家の癒し担当です。これからも、家族に笑顔と癒しをお願いします。
  • うたの王様
  • とちテレ公式YouTube
  • 金子柱憲のみんなdeゴルフ〜ゴルフをみんなのスポーツへ!〜
  • SOUND30
  • ダイドー祭りドットコム2017 日本の祭り
  • とちテレSHOP