×
Menu

とちテレ

番組ブログTOCHI-TELE PROGRAM -WEBLOG

【2017/08/10 チョコママ】
2017 5月頃 自宅 いつも枕して寝ています。おやすみなさい
【2017/08/10 まっくす】
恥ずかしがり屋のうさぎ
【2017/08/07 よっこ】
ご飯頂戴と言っています
【2017/08/07 ちゃーこ.】
首輪に赤いリボンがお母さんのトトちゃん 黄色いリボンが娘のえっこちゃん サファイアブルーがハムちゃんのPOMOちゃん(o^^o) みんな仲良し
【2017/08/01 むちゃん】
我が家のペット ピノです男の子です
【2017/07/25 マッティ マドラス】
家のニャジくん ニャジくんは、関西出身 荒くれの、やんちゃな猫さんでしたが 今では、癒し系のニャンさんです。
【2017/07/20 ちゃーこ.】
高い所は苦手だけどクッションやマットレスなど、 地べた以外の少し高い物に乗るのが好きな みりちゃんヽ(;▽;)ノ
【2017/07/11 ちょこくん】
いつもありがとうございます。今、ケガしています。左足のところが少し、腫れています。今日、いきつけの動物病院に行ったら、検査があると、言われました。なんともなければいいな。と、思います。来月にはちょこはハッピーバースデーで、3歳になります。これからも長生きしてください。今までのワンちゃんは、長生きしていないので、長生きしてね。お願いいたします。
【2017/07/11 ちょこ】
いつもありがとうございます。今、少し家のワンコは、ケガしています。だけど、元気です。来月は、ハッピーバースデーで、来月にはちょこは3歳になります。まだまだ元気でいます。応援してください。
【2017/07/11 デューク】
ミニチュアダックスフント・オス・名前は「バロン」。 先月の9歳の誕生日(6/3)、家の階段での撮影です。 降りられないくせに階段をチョコチョコと登ります。 ミニチュアダックスフントは足が短いか ら腰を痛め易いので、登らないように教えていますが、全く学習しません。
【2017/07/10 Cosmophoenix】
2017年7月10日 陸上に暮らす 巻き貝の仲間 カタツムリ蝸牛 大きな左巻きのカタツムリと小さな右巻きの カタツムリ君
【2017/07/08 バセッター】
車の中で、留守番のため置いてきぼり
【2017/07/06 ハニー238号】
柴犬の小豆(あずき) 保冷剤を手ぬぐいに 巻いている姿がコチラ けして泥棒さんでは ないですよ(笑)
【2017/07/06 ハニー238号】
6月に撮った写真ですが 唐草模様の手ぬぐいで 頬被りした 柴犬の小豆(あずき)です。 このところ暑いので 暑さ対策として キンキンに冷えた保冷剤を 手ぬぐいに巻いて お散歩に出かけていますよ。
【2017/06/30 よっちん】
2017.6.17 自宅 「暑い時には、ビール
【2017/06/27 みこ】
ぷりん ジャックラッセルテリア♀ 9歳 いつも家族を笑顔にしてくれる、可愛いコです。 先月、母の誕生日に、スカイベリーを買ったので、乗せてみました。 ショートケーキみたい?! それともサイかな?!
【2017/06/27 マイケル】
2017年6月27日 今年の春、生まれたばかりの子猫。 1歳の娘と、ボール遊び中。
【2017/06/27 おと】
2017年6月27日自宅で撮影。 毎日キャットタワーを蹴り倒し!階段で遊んでいるメインクーンとメインクーンから生まれた男爵!(女子だけど)名前は音と書いて、おと!!です。
【2017/06/24 ゆうぱぱ】
西ノ宮近辺で居なくなってしまいました 見かけたかた助けて下さい
【2017/06/21 ハニー238号】
6月20日 自宅にて 生後10ヶ月を過ぎた 柴犬の小豆(あずき)です。 マッサージされて気持ち良さそうにしています。 今、現在 小豆には 柴犬の怪現象?といわれる M字眉が出現しています。 もともと柴犬の体毛はふわふわの短い下毛と硬くて長い表毛との2層式で構成されており、春と秋に毛替えをするようになっています。春の毛替えでは、下毛がごっそりと抜け落ちるため、表毛のみになります。実はこの表毛をよく観察すると、根元が白で中間が黒、毛先が赤(茶色)の3段色になっているいます。この中間部分の黒い色が、下毛がなくなったことによって浮き上がって見えるというわけです。 けして眉毛を描いているわけではないんですよ。