×
Menu

とちテレ

番組ブログTOCHI-TELE PROGRAM -WEBLOG

【2017/04/11 ちゃーこ.】
撮影日時:4月11日 場所:うち 団子三兄弟みたいな うちの親子。 もぉ一匹の白猫娘は外出中(´・Д・)」
【2017/04/11 リン】
4月6日 大好きなじーじのお膝の上 茶白トラ オス 5歳
【2017/04/11 nobu】
撮影日時3月21日、場所自宅、 うちのカワイイ、名前はうさぎのモカちゃんです。 毎日、部屋に放して一緒に遊んであげて ます。チャームポイントは短い耳にフサフサほっぺです。
【2017/04/11 ハニー238号】
柴犬の小豆(あずき)です。6日で8ヶ月になりました。10日に宇都宮の八幡山公園へお花見に行って来ましたよ。10日はお天気も良く桜満開でお花見日和でした。
【2017/04/09 ジャックのパパ】
ジャック。ミニチュアダックスフントのオス10歳です。散歩が大好きで、自宅でリードを持つと興奮して走り回るのが可愛いです。が、ひとたび外に出ると100メートルくらいで抱っこのおねだりで甘えん坊です。 4/8、17時ごろ、宇都宮市田川の遊歩道にて。
【2017/04/08 ショコママ】
4月8日 駒生運動公園にて 毎年綺麗な桜が咲くのでお散歩がてら行ってきました!
【2017/04/08 ゆめちゃん】
3月15日姉の家で飼っているミュちゃん。まだお子ちゃまでやんちゃな時期です。
【2017/04/07 かってくん】
レンくん狂犬病注射打ちました!
【2017/04/06 ハニー238号】
柴犬小豆ちゃんです。 宇都宮市内の 家の近所にて ハクモクレンの花と記念撮影
【2017/04/05 まる】
アレック 4歳♂チワワ 最近なんとなく、人間のおやつの焼き芋(ちょっと高い甘いねっとり系の) をあげたら、やみつきになってしまったようです ワクワク、そわそわ、 焼き芋は犬でも食べても平気なようなので、 半分こしてまーす
【2017/04/02 大ちゃんママ】
3月20日 自宅にて お友達の家で作っている完熟苺
【2017/03/31 まっくす】
3月 家 色々な物が気になるマックスくん
【2017/03/31 かってくん】
ゴールド猫のレモンちゃん
【2017/03/27 まる】
吾朗、オス、キジトラ推定2歳 拾った時に目が膿んでいて、右目を摘出手術しました すっかり元気になり、2歳になります 先日、 いつものように川沿いをお散歩していたら、 川に落ちました たぶん、鴨を追いかけて、落ちてしまった ドジちゃんです笑 一生懸命、体をなめなめしています 怪我もなく、元気です 自分落ちて 自分で上がってきたようです
【2017/03/25 ゆうぱぱ】
我が家の招き猫ちゃんです
【2017/03/11 横山真吾(よこやま しんご)】
2014年7月23日 自宅 こんばんは 一昨日 亡くなった ちび の生きていた時の動画を投稿します、 みなさんも飼うときは最後の最後まで愛してあげてほしいです。
【2017/03/07 横山真吾(よこやま しんご)】
2016年4月10日 自宅 チョコの生きていた時の動画を投稿いたします。
【2017/03/07 あいちゃんママ】
3月6日撮影 「みっち」オス、4月で3才。 わが家のみっちはこたつが大好き。 柄は、茶トラに鼻の下が白いのがチャームポイントです。鳴き声もかわいいです
【2017/03/05 横山真吾(よこやま しんご)】
2017年3月5日 自宅 こんばんは、 我が家で一昨年と去年 産まれた時から一緒にいた猫を2匹 亡くしています 名前はちびとチョコです、 投稿した写真はちびとチョコが眠っているお墓です、 みなさんもいつかペットの死に向き合って供養してあげてください。
【2017/03/05 ちょこ】
たびたびすみません。ちょこくんです。これは眠そうところです。だけど、家のかけがえのないワンコです。元気で良い生活を送って行きます。