×
Menu

とちテレ

番組ブログTOCHI-TELE PROGRAM -WEBLOG

【2018/07/09 アルテミス】
娘が犬の散歩中に道路際でうこかなかったアルテミスを保護してから10ヶ月。 すでに3匹いた我が家では飼うのは難しいからと里親に出すことに。 事前に検査をしたら、エイズと白血病と分かり、里親を諦め、家で部屋を分けて飼う事になりました。餌や水の共有ですぐに感染してしまう恐ろしい白血病。 でも場合によって陽性反応から陰性に変わる事がある為、元気になった頃を見て七夕のこの日に願いを込め再検査。 結果は陰転してました!!自己免疫力が上がったからだそうです!本当に涙が出出るほど嬉しかった!エイズはキャリアのままなので、注意しながら他の3匹と同じ空間で居られる様になる日を楽しみにしてます。
【2018/07/02 ショコママ】
2018年7月2日 車移動の暑さ対策 アイスノンは必需品!
【2018/07/01 ノン】
2018年 6月 ひとみちゃん、ななみおねえちゃんを驚かす
【2018/06/29 ノン】
『くるみ』 クルリンパ
【2018/06/29 ノン】
2017年 冬 我が家のニャンたちです。
【2018/06/26 ノン】
2017年 冬 自宅 『ひとみちゃん』、体重が増えちゃった‥
【2018/06/23 ゆいパパ】
袋大好き
【2018/06/20 ゆいパパ】
仲良しな2人
【2018/06/15 ユッケ】
平成30年 2月 自宅 プロレーサーの文鳥のさくちゃんです 飛ぶのが速いです 美脚が自慢です
【2018/05/26 ここちゃんのおばあちゃん】
先日、ペット自慢で我が家のマンガみたいな犬のメッセージを読んでいただきました。 残念ながら今は天国にいきましたが、マンガみたいな犬のお陰で、イチゴのバームクーヘンが当選しました。 しかも、若林さん、飯島さんからのメッセージもあり、感激です。 有難うございました。5月26日
【2018/05/22 魔女リーナ】
ワンダフルとちぎでパグちゃん仲間とパチリ! ぽてとちゃん、くうたちゃん、ぽこちゃんぺこちゃん、僕ルーク。 僕だけボストンテリアっていうのは内緒だよ(笑)
【2018/05/14 マリスとじゅりの母ちゃん(まりすとじゅりのかあちゃん)】
ワンダフルとちぎ2018、今年も行ってきました!母ちゃんとじゅりも堪能致しました。mammy's pawさんのブースで無麻酔歯石除去をしていただいて、奥歯がとても綺麗になりました。ありがとうございましたm(_ _)m また来年のワンダフルとちぎも楽しみにしております。
【2018/05/14 マリスとじゅりの母ちゃん(まりすとじゅりのかあちゃん)】
ワンダフルとちぎ2018、今年も行ってきました!オットとマリスも楽しんでおりました。ありがとうございましたm(_ _)m
【2018/04/27 あき】
祖母の家のコロちゃんです!
【2018/04/22 だてまき】
22日撮影!自宅で。クッキーちゃん。♀です!3歳の息子のために、三輪車を買ってきたのですが…。組み立て完了したとたんに、クッキーが興味シンシン!飛び乗ってましたΣ(ノд<)癒されました(笑)
【2018/04/19 ばんび】
20180416自宅です。 「みゆき」と言う種類のめだかです。 何故だかダルマみたいになりました。
【2018/03/27 やまびこ】
チワワとポメラニアンのミックス犬、はなちゃん
【2018/03/16 サクラ】
3月4日 20時17分 自宅 目がパッチリでキュート
【2018/03/12 むーちゃん】
これから仕事に行くのに・・・ 毎朝この2人の呑気な姿を見てると、休みたくなっちゃう(笑)
【2018/03/04 こまめっち】
2018年2月 この中が落ち着くよ!