とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2017/02/13 やすらぎの栃木路】

益子のつかもとを訪れた時に家族でお蕎麦を食べました〜!天ぷらや小鉢もついて大満足でした。町長さんもいらしてましたよ。ロケ?だったのかな。 天皇陛下が疎開していた旧南間ホテルもありました。懐かしい古き良き時代を思い起こさせるプチ旅になりました

【2017/02/11 横山真吾(よこやま しんご)】

2017年2月11日 栗田美術館 おはようございます、 足利市の栗田美術館を撮影しました、 毎年11月に開催される日本三大陶器まつりで有名です、 あしかがフラワーパークの冬のイルミネーション 5月の大型連休では藤の花が咲くときに臨時駐車場として利用されます。

【2017/02/11 阿久津明美】

2月10日。ショウガミュージアム ひーちゃんのコーナーを観て、早速今日行って来ました。 大平山のたまご焼きも食べてきました。 ひーちゃんこれかも色々場所を教えてくださいね

【2017/02/05 横山真吾(よこやま しんご)】

2017年2月5日 JR佐野駅 おはようございます、 東武鉄道佐野線で葛生駅と浅草駅を1日1本往復している特急りょうもう号です。

【2017/01/29 てんこ】

1月28日 小山市の小山御殿広場にて 銀色に輝くステキなオブジェの中に入ってパチリ!小山市内の建築家の菊池浩文さんの作品でステンレス製の小屋だそうです。かわいい動物や植物が切り抜かれていて、青空とキラキラといい感じにあっていました!

【2017/01/16 プー太の夢】

1月15日 いわふねフルーツパーク 「いちごまつり」で ゆるキャラさん達と撮影会でした。

【2017/01/14 登坂高明(とさかたかあき)】

2017/01/13 13:20頃。宇都宮市河原町にて撮影。雪だとおもったら雪玉だった

【2017/01/12 タカハシ】

岩舟町のとちぎ花センターの猫店長です。とてもかわいくて人懐っこいんです。

【2017/01/11 眠り姫】

暮れに下野市のグリムの森に出かけてきました。地域の人たちによる見事なイルミネーションが圧巻。ラプンツェルのお城など本当に見ごたえがありました。大人も楽しめるスポットでした。 12月下旬 下野市にて

【2017/01/11 酉年】

新年明けて数時間後、宇都宮二荒山神社に初詣に出かけました。毎年恒例です。 年が変わった直後は混雑してますが、3時ぐらいになるとゆっくり参拝できます。2017年も良い年になりますように。 2017年1月1日 宇都宮市馬場通り
  • うたの王様
  • ダイドー祭りドットコム2017 日本の祭り
  • visual
  • 金子柱憲のみんなdeゴルフ〜ゴルフをみんなのスポーツへ!〜
  • とちテレ公式YouTube
  • 旅好き