とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2016/09/15 夏の思い出2016】

今年は宇都宮の中心部、二荒山神社下で行われた3x3の試合がすごく印象的でした!まず、コートの設置がすごいし、鳥居に向かってシュート!というのも度肝を抜かれました。当日は現場に見にいきましたが、とちぎテレビの生中継ももちろんチェックしました。 街中で誇れるゲームがこれからも続くと嬉しいです

【2016/09/15 夏の終わり】

今年の夏も暑かったですね〜!でも空を見上げて雲の動きを観察したり、時折吹く風に顔を撫ぜられたりするの嫌いじゃないです。 塙田トンネル周辺を歩いていたある日のmidsummerの風景。こんなモクモクした雲がすっかり恋しい季節ですね。 また来年かな?ステキな思い出、友達、音楽と、次の季節を楽しみたいです

【2016/09/17 山口】

季節外れの芝桜が咲きました!最近朝晩寒くなって来たせいかな?

【2016/09/15 瀧山】

8月のある日、ヘリコプターが県庁で訓練しているのを見かけました!ずいぶん騒がしいな、と思ったら県庁のヘリポートに何度も何度もアプローチ。 こうして、パイロットの皆さんは腕を磨いて、万が一に備えていらっしゃるんですね!

【2016/09/10 プティ】

プティ

【2016/09/09 タッカミー】

9月9日 17時40分ころ、下田原町 電車で帰宅の息子が宝積寺駅は雨が凄いから岡本駅へ迎えに来てと連絡が。しかし、岡本周辺はパラパラ程度。自宅へ帰る途中、高根沢方面を見ると明らかにおかしな雲が…(・・;) ゲリラ豪雨でも降ってるのかなと車を停めて撮りました。

【2016/08/30  鋼の猫】

8月30日 真岡市亀山 台風の置き土産♪ 夕陽に照らされて鮮やかなダブルの虹でした。

【2016/08/30 Kazu】

8月30日18時頃TSUTAYA自治医大店にて虹が二重で出ました!

【2016/08/30 しのはら】

台風が抜け、筑波山方面に虹が出ました。

【2016/08/30 レオン】

今市 から 日光連山 台風一過
  • visual
  • 旅好き
  • スノーボード天国
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン
  • 金子柱憲のみんなdeゴルフ〜ゴルフをみんなのスポーツへ!〜
  • とちテレ公式YouTube