とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2016/07/07 よしよし】

庭の蓮が咲きました。梅雨の朝が清々しいですよ。

【2016/07/03  ラブネコ】

7月3日栃木県小山市7月最初の日曜日。日の出を迎えています。

【2016/06/29 お局日記(七夕編)】

先週、満月の次の夜、いつものように県庁を突っ切ろうとしたら、ちょうど雲の切れ間にお月様が入り、まるで龍の顔のように見えました。よーく見ないと、なんですが何となく有難い気がして投稿してみました。

【2016/06/26 グロウ フィリップ】

えそじまそら

【2016/06/26 むう きさらぎ】

6月26日、塩原小中学校で撮影しました。もみじ

【2016/06/25 平井 善一】

6/5(日)栃木市総合運動公園の体育館にて、ダンス系エクササイズ『ZUMBA』という年1回の熱い暑い厚いスペシャルレッスンが開催されました。 

【2016/06/24 るんるんはまさん】

6月24日 庭で採れたラベンダーとかすみ草。 4歳の娘が可愛く挿してくれました。 自然て素敵ですね。

【2016/06/24 のらくろ】

19日12時 自宅の庭 作りかけの雀蜂の巣。 これからの時期、あちこちで巣作りしてますから、早いうちに見つけて駆除しましょう。

【2016/06/20 増田健雄】

6月に入り、アジサイが、さきひろがっています。みると、梅雨だなあ、夏が待ち遠しい。冷やし中華、6月は、そうめん。7月の冷やし中華を居間で食べると、夏休み、お盆、夏のプール、秋の稲刈り、今年は、山の日、興味が湧きます。そんな季節なんですね。年間通して、四季を感じられる栃木県は、美しい、と、思います。まだまだ、食べ物食べて、体力づくり、今は、災害に負けない、環境維持、相変わらず、家族で頑張ってます。

【2016/06/18 平井 善一】

6/12(日)壬生町のとちぎわんぱく公園にて、県内外から5チーム集結して『わんぱく絆翔(ばんと)まつり』というYOSAKOIソーランイベントが開催されました。
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン
  • ゴルフここだけ
  • Happy Swing 〜ゴルフをもっとHappyに〜
  • SOUND30
  • 盲導犬協会
  • 旅好き