とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2017/02/22 みやちゃん】

脚の上で寝てるフクちゃん、脚の上が大好き。

【2017/02/22 みくまん】

毎日楽しみに観てます! 我が家の愛猫ミックス君ヽ(*´∀`)ノ 今日はニャンニャンの日 猫の日なので夕ご飯は豪華だぞー(笑) 甘えん坊のヤンチャ猫です

【2017/02/22 さわさわ】

壬生城址公園のお堀の鯉を見に行くとヒヨドリが近寄ってきます。鯉に餌をあげるのを横取りします。鯉に投げた餌を空中でキャッチします。

【2017/02/22 さわさわ】

ちょっとわかりづらいかもしれませんが、壬生城址公園のお堀の鯉です。まだ小さいのばかりです。餌が欲しくて近寄ってきます。家で飼えないのでたまに見に行きます。

【2017/02/22 メイちゃんママ】

2/22自宅のデッキでの撮影です。暖かくなってコタツ好きの黒パグのメイ(2歳、メス)も日向ぼっこするようになりました!

【2017/02/22 MINT】

主人の実家で飼っている猫のミーちゃんです。もう10年以上生きてるおばあちゃん猫です。(主人の弟さんに聞いたところによると15〜16年は生きてるかもだそうです。)

【2017/02/22 ららら3号】

アシカですよね。間違えてオットセイと言ってしまった。

【2017/02/21 なちゃん。】

一昨年の秋に奈良に旅行した際に 奈良公園に子鹿がいたので撮影しました(^^) 子鹿を間近で見るのは初めてだったのですが 目がクリクリとしていて 母親の鹿とずっと寄り添っていましたが 逃げることもなく時折こちらを覗いたりする仕草がとても可愛かったです(^^)

【2017/02/21 ららら3号】

オットセイのショーでの一コマです。まだまだ練習中なんだとか。それでも可愛かったです。

【2017/02/21
はる】

実家にて寒さに耐えきれずタオルに包まれずっと寝てました(笑)

【2017/02/21 はる】

先日の雪の日、出勤途中の停車中窓を開けてあげた時の1枚。 なんか冷たいよ〜 って顔してました(笑)

【2017/02/21 ひよちゃん】

家のインコが勢揃い!

【2017/02/21 yossi】

今日は休日だったので、近所の御亭山(こてやさん)まで愛犬のラッキーとドライブして来ました。風が強く寒かったけど、一緒に絶景を満喫できました。

【2017/02/21 めぐちゃん】

実家に帰った時にしろまるとあそんできました。 可愛かったです。

【2017/02/20 マータイ】

撮影日2月18日場所大洗水族館 コメント:大洗水族館に行って、ゴマアザラシのタル君に会って来ました。有名な、タル君の直立ポーズも見れて幸せでした。

【2017/02/20 いちごひめ】

猫のとらまる(♂)と犬のクラン(♂)です! とらまるが子猫の頃から一緒にいるので、2人はとっても仲良しです! おやつをもらう瞬間を撮りました! 2人ともおすわりしています(*^^*)

【2017/02/20 めぐちゃん】

以前飼っていたやんちゃとシロです。 カサカサしていていきなり静かになったので見てみるとなんとも可愛いお供餅みたくなって寝てるので静かに写メ撮りました。

【2017/02/20 ちゃーこ.】

撮影日時 2月17日 場所 家 ネコってどこのうちの子も箱が大好きなモノですよねU^ェ^U 27センチの小さな箱に収まるトトちゃん。 寝ていたので半額シール、 貼り付けました(笑)

【2017/02/20 どんちゃん推し】

写真は、伊豆の熱川(あたがわ) バナナワニ園です。 水槽の中でワニの子どもが、鼻だけ水面に出している姿が、スクラムを組んでいるように見えて、可愛かったです。

【2017/02/19 とらまる】

2月19日午前10時 大田原市羽田沼 白鳥の飛来地として有名な、大田原市羽田沼に行って来ました! 1月に行ったときは一羽もいなくて残念だったのですが、この日は二羽の白鳥を見ることができました! とても人懐こく、こちらの動きに合わせてずっと付いてきてくれたりしてとってもかわいかったです♪
  • 金子柱憲のみんなdeゴルフ〜ゴルフをみんなのスポーツへ!〜
  • とちテレ公式YouTube
  • Happy Swing 〜ゴルフをもっとHappyに〜
  • 旅好き
  • ゴルフここだけ
  • SOUND30