とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2017/02/09 お局飯降雪編】

ご無沙汰しております。寒いときは簡単鍋の機会が増えます。この日は白菜とタラの鍋。大根や人参、油揚げからもお出汁が出てあったまりました。あとは生ハムとブロッコリースプラウトのサラダ。オリーブオイルとビネガーを適当に垂らして。大根がみずみずしかったので千切りにして、お醤油ちょっとに柚子を搾って、味の素で調整

【2017/02/08 ららら3号】

いつもはお弁当を作っていくけれど、寝坊したので職場のランチを食べました。たまには良いわ〜。ひじきの炊き込みごはん・肉じゃが・胡麻和えなどを食べました。

【2017/02/08 どんちゃん推し】

実家のお袋の味でーす。

【2017/02/08 どんちゃん推し】

2月8日、水曜日のお蕎麦でしょ。

【2017/02/05 ゆうくん】

焼き鳥♪自家製タレで美味しく頂きました(o^^o)

【2017/02/05 ららら3号】

豊洲の居酒屋で、焼き鳥。

【2017/02/03 どんちゃん推し】

生理が明けた、2月3日、金曜日。ニラとベーコンときのこがギューッと詰まったお弁当が完成しました。

【2017/02/02 どんちゃん推し】

1月. 2月の生理最後を締めくくるお弁当が完成しました。

【2017/02/01 どんちゃん推し】

2月の始まりは、ニラコンチーノからスタートします。

【2017/01/31 どんちゃん推し】

1月最後を飾るお弁当が完成しました。
  • ゴルフここだけ
  • スノーボード天国
  • うたの王様
  • とちテレ公式YouTube
  • とちテレSHOP
  • visual