とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2017/11/20 ゆめちゃん】

大平山の紅葉です。

【2017/11/20 ベック】

11月18日の20時にさくら市の今宮神社で巨大な銀杏の神木を恐る恐る撮影しました。

【2017/11/20 MINT】

昨日、家族で井頭公園へ行ってきました。紅葉のトンネルがとても綺麗でした。

【2017/11/20 ディスト】

11月19日ちょっと変わった、人参が出来ました。 今日の題兄弟 男の子二人女の子二人の四人の子供がいます。仲がよく、兄弟思いの子供たちです。学生時代、入学式卒業式が重なる事は無かったのですが数日続いて大変な時が有りました。今では、良い思い出になっています。仲が良く、一緒に出掛けています。

【2017/11/19 なお】

11月19日栃木県体育館にて、アビリンピックで入賞した選手おめでとうございます。初めて全国大会を見に行きましたが、各選手の高いレベルの競技を拝見させていただきました。次の沖縄大会も頑張って下さい。

【2017/11/19 中村 行男(なかむら いきお)】

11月19日(日)宇都宮市大谷町大久保石材店の石蔵にスズメ蜂の巣を発見。

【2017/11/19 中村 行男(なかむら いきお)】

11月19日(日)宇都宮市大谷町観音橋ギャラリー近く 大谷石の岩壁にスズメ蜂の巣を発見。

【2017/11/19 横山真吾(よこやま しんご)】

11月19日 佐野市の佐野駅前交流広場でイルミネーション点灯式が 行われ MCに ペットプラネットで毎週火曜日に出演されている 小池祥絵さんが 務められました♪ 佐野市のイベント お疲れ様でした。

【2017/11/19 たかすぃ〜】

平成29年11月18日 掬翠園(鹿沼) もみじのライトアップ もう少したってからの方が良いかも。

【2017/11/18 横山真吾(よこやま しんご)】

11月18日 足利市の ライブハウス大使館へ 足利市のご当地アイドル 渡良瀬橋43 大塚みかさんのライブを 観に行ってきました♪ クラウドファンディング と 足利銘仙アロマプロジェクトのイベントで ハワイとの架け橋になって 頑張ってください♪

【2017/11/18 横山真吾(よこやま しんご)】

11月18日 自宅の庭に 今年も 柚子が実りました♪ 冬至の日に合わせて 収穫して 柚子風呂に 入りたいです♪

【2017/11/17 あいちゃんママ】

自宅近くの林 紅葉もきれいで良いけど、雲一つ無い秋空に感動し、思わず撮りました! 2017.11.17

【2017/11/16 茶ママ(ちゃまま)】

2017・11・16 宇都宮市 青空にそびえる銀杏

【2017/11/16 茶ママ(ちゃまま)】

2017・11・16 宇都宮市 古賀志山〜秋

【2017/11/16 ラキママ】

今年は我が家のゆずが豊作です。昨日収穫し、早速ゆず味噌を仕込みました。3日後に煮込んで仕上げます。出来上がりが楽しみです。それから、果汁を使ってゆずスカッシュをつくって飲んでいます。たっぷりのゆず果汁にはちみつを加え、炭酸水を注ぎ氷を浮かべると素晴らしく爽やかでおいしいです。この冬はゆずパワーで風邪を引かずに乗りきりたいです。

【2017/11/16 ラキママ】

レモングラスを刈り取って乾燥しているところです。乾いた葉は来年、夏野菜をつくるときに敷きワラ代わりに使おうと思います。冬の間は株を植木鉢に移し室内に取り込むのですが、大きく育ち過ぎて一苦労でした。

【2017/11/16 ゆめちゃん】

会社の紅葉です。だんだんと秋が深まる感じですね。

【2017/11/15 おか ねずみ】

佐久山の紅葉まつり(2017/11/15)に行ってきました。少し青葉もあって風情がありました。

【2017/11/15 ディスト】

足利フラワーパークのイルミネーション 介護をしている娘と息子が体調を崩して休んでいます。早く良くなるよう願っています。

【2017/11/14 ゆめちゃん】

我が家のクリスマス達です。
  • うたの王様
  • 金子柱憲のみんなdeゴルフ〜ゴルフをみんなのスポーツへ!〜
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン
  • Happy Swing 〜ゴルフをもっとHappyに〜
  • とちテレ公式YouTube
  • 盲導犬協会