とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2017/05/14 霜降り餃子】

母の日の花束

【2017/05/13 美紀】

5月13日 ろまんちっく村 初めてのワンダフルとちぎに行って来た、クリスとかりんです。

【2017/05/13 なちゃん。】

5月13日の夕方に自宅付近で撮影しました。この日は一日中土砂降りで、夕方になって少し雨が止んだのですが 空がピンク色になっていたのでビックリしました。(かなり見づらいですが。。)

【2017/05/13 タッキー7つ】

2017年5月11日、ララスクエア宇都宮西側の白沢街道沿いの歩道 とちの木の花が咲いていました。

【2017/05/13 美紀】

ろまんちっく村

【2017/05/12 Cosmophoenix】

2017年5月12日 那須塩原市塩原 竹灯籠にLEDで明りを灯し幻想的な塩原の夜 塩原温泉妙雲寺参道にて

【2017/05/12 どんちゃん推し】

ポポーという果物を、ご存知ですか? 北米原産で、明治時代に日本に入ってきた果物です。 熟れたバナナのような、ねっとりとした甘さが、日本人にはウケなかったようで、今では幻のフルーツになっています。 この時期に、柿のヘタのような花を、咲かせます。

【2017/05/11 ミックス母】

母の日に向けて、少し早めのプレゼントを娘から貰いました。プリザーブドフラワーをあしらい、中には孫の写真の入ったフォトフレームです。

【2017/05/11 Cosmophoenix】

2017年5月11日 那須塩原市塩原 妙曇寺 5月8日から始まった 塩原温泉ぼたんまつり 早咲きのぼたんの開花が始まりました。これから順次開花していきます。 塩原温泉ぼたんまつりは、塩原温泉妙雲寺で 5月31日まで開催されます

【2017/05/10 リッキー】

5月10日、今年も我が家の牡丹が咲きました。白く大きな姿に癒されます。

【2017/05/09 横山真吾(よこやま しんご)】

5月10日 佐野市 5月20日の土曜日 佐野駅前のぱるぽーとマルシェ会場で「中山製菓」さんによるさのまるタルトやクッキーなどのアウトレットセールが開催されます♪ 時間は午前9時から午後3時までです♪ さのまるにも会えます。

【2017/05/09 丘の散歩が好き】

宇都宮市の斎場跡にできた公園へ散歩に行ってきました。 駐車場・トイレはあるし、アップダウンも気持ちいい。 ちょっとした散歩に意外な穴場ですよ。

【2017/05/08 ここちゃんのおばあちゃん】

連休の2日に東京にいる息子のアパートの部屋を掃除に行ってきました。そのお礼に横浜の中華街に連れていってくれました。 梅蘭という店で、有名なあんかけ焼そばを食べました。 主人も私も久しぶりにあった息子と思う存分美味しい中華をたべたり、元町で買い物したり、楽しい一日を過ごしてきました。 息子にごちそうになり、本当に幸せでした。

【2017/05/08 銀鈴のシーズン(ぎんりんのしーずん)】

3日にひたち海浜公園に行って、ネモフィラを見てきました そして、今日は息子の5歳の誕生日なんですよ

【2017/05/08 ミッチー】

2017年5月5日・福島県古殿町・今年最後のお花見です。古殿町の越代のサクラです。樹齢400年のヤマザクラはとても立派で見応えがあり綺麗でしたよ。ちょうど満開のお話しを聞いたので行って来ました。

【2017/05/08 横山真吾(よこやま しんご)】

5月7日 宇都宮市 昨日 宇都宮市の宮の橋で 昔走っていた路面電車のレールを撮影しました♪ 数年後に完成するLRTが待ち遠しいです♪

【2017/05/08 5718】

5月5日の昼過ぎにあしかがフラワーパークにて撮影しました。 あしかがフラワーパークオリジナルの 藤ソフトを初めて食べましたが ミルクが濃厚だけどサッパリとしていて とても美味しかったですヽ(*^^*)ノ

【2017/05/08 なちゃん。】

5月5日の昼過ぎにあしかがフラワーパークにて撮影しました(`・ω・´) 大藤の他にもペチュニアやツツジなども 満開に咲いていてとても綺麗でした♪ (写メはペチュニアです)

【2017/05/07 なちゃん。】

先日の吉田アナのあしかがフラワーパークでの生中継を観て、行きたくなったので、5月5日の昼過ぎに足利市のあしかがフラワーパークに出掛けてきました(^^) 樹齢150年の大藤や白藤や八重藤など が綺麗に咲き誇っていてまるで紫と白やピンクのカーテンみたいでとても感激してしまいました(´;ω;`)

【2017/05/07 ゆめちゃん】

ゴールデンウィークの後半、茨城県の常陸大宮に一年前にできた道の駅に行って来ました。田園と川沿いにできた道の駅。とても広くて自然豊かな道の駅でした。
  • 旅好き
  • 盲導犬協会
  • ゴルフここだけ
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン
  • スノーボード天国
  • SOUND30