とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2017/05/14 ふぅまま】

2017年5月14日ワンダフルとちぎ2日目に参加しました! 3年連続で参加していますが、毎回参加する度に、来年も絶対また来よう!って思います(^ ^)

【2017/05/14 くるみ】

6月14日野外ステージ前 僕たち兄弟!サングラス決まってるでしょ!

【2017/05/14 くるみ】

6月14日会場入口 ぼくちゃん似合うかな?

【2017/05/14 くるみ】

6月14日会場入口 撮影小物があったのでぼくちゃんモデルになったよ。

【2017/05/14 くるみ】

6月14日休憩場所 ぼくちゃんSUP体験&撮影してもらいました。

【2017/05/14 くるみ】

6月14日野外ステージ前 ぼくちゃんお座り待てに参加して認定書もらえたよ。

【2017/05/14 くるみ】

6月14日会場入口 めるちゃんとりあくんとワンダフルとちぎへ

【2017/05/14 ゆかり】

5月14日 ろまんちっく村 ローズハット 晴くん1歳初めてのワンダフルとちぎイベントです!

【2017/05/14 もこ】

5月14日、ろまんちっく村、カヌーに乗るのも、水に浮くのも初めてでした。

【2017/05/14 yukimaron】

ワンダフルとちぎ 初めて参加しました。 いろんなブースがあり ためになるイベントをやっていたり とにかくたくさんのワンチャンに会えたのが嬉しかったです。 foodのサンプルやおやつも安くゲット出来たので 遊びに行って本当に良かったです。また 来年も遊びに行きます。

【2017/05/14 よつばママ】

2017年5月14日、あおぞら市場前にて。ワンダフルとちぎに参加しました。キャバリアがたくさん集まりました。みんな、とてもかわいかったですよ。

【2017/05/14 よつばママ】

2017年5月14日、ローズハット入り口にて。ワンダフルとちぎに参加しました。楽しく過ごすことができました。

【2017/05/14 よつばママ】

2017年5月14日、ローズハット入り口にて。ワンダフルとちぎに参加しました。楽しく過ごすことができました。

【2017/05/14 あつし】

ワンダフルとちぎ毎回来てます!

【2017/05/14 すず】

5月14日12時。会場にて。まだ3ケ月のすず、初めてのお出かけに緊張気味です。

【2017/05/13 たまふくまま】

5月13日(土)ワンダフルとちぎ ローズハットの中の ブースで 商品を吟味?する ボストンテリア 9歳 女の子 「たま」ちゃんと フレンチブルドッグ 7歳 女の子「ふく」ちゃんの後ろ姿です(笑)(*^^*)宜しくお願いします

【2017/05/13 たまふくまま】

5月13日(土)ワンダフルとちぎ ローズハットの おむつを売っているブースで おむつのモデルさんをして ワンちゃん用の「おっとっと」を お姉ちゃんの ボステリ たまちゃんと一緒にGETしました〜!フレンチブルドッグ 7歳 女の子 名前は「ふく」ちゃんです!!宜しくお願いします

【2017/05/13 たまふくまま】

5月13日(土)ローズハットの中の おむつを売っているブースで おむつのモデルさんをして ワンちゃん用の「おっとっと」を頂いちゃいました(*^^*)ボストンテリア 9歳 女の子 名前は「たま」ちゃんです!!

【2017/05/13 マリスとじゅりの母ちゃん(まりすとじゅりのかあちゃん)】

今年の「ワンとち」には昨年秋に我が家に迎えた元保護犬のじゅりも一緒です。 ステージが終わった後に小池さんとお話させて頂き、マリスとじゅりをなでてくださいました。小池さんありがとうございましたm(_ _)m 画像はステージにいたビタワンくんに散々吠えまくってぐったりしたじゅりです。

【2017/05/13 マリスとじゅりの母ちゃん(まりすとじゅりのかあちゃん)】

5/13 ワンダフルとちぎ2017、一昨年から欠かさず来てます。お友達のわんちゃんとも会えてマリスも嬉しそうでした。また来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m ※母ちゃんの二重あごが見切れてしまいましたがスルーしてください※
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン
  • 金子柱憲のみんなdeゴルフ〜ゴルフをみんなのスポーツへ!〜
  • スノーボード天国
  • visual
  • とちテレ公式YouTube
  • Happy Swing 〜ゴルフをもっとHappyに〜