×
Menu

とちテレ

このサイトについてABOUT THE SITE

とちぎテレビへリンクをご希望の方は、こちらからメールをお送りください。
とちぎテレビの承諾回答後にリンクを貼る場合、以下の条件を遵守の上、運用してください。

設定のご注意
 リンク先は、http://www.tochigi-tv.jpです。
原則とちぎテレビホームページのトップページにリンクを設定することとします。
 とちぎテレビへのリンク表示にあたっては、あなたのWebサイトの品位を充分保つよう心がけてください。
 公序良俗に反する内容を含むサイトではなく、利用目的が商用でない場合に限り、リンクを張っていただくことができます。
 原則トップページにリンクを張ってください。
バナーを使用する場合には、必ずこちらの画像を使ってください。

 
著作権について
 とちぎテレビ内にある文章・写真・映像・音声・図表を含むすべてが、とちぎテレビとその他の権利者に帰属しています。私的利用の範囲を超えて、権利者の許可なく複製する行為、また、それらをインターネット上で公衆が取得可能になる状態にする行為は著作権侵害になります。
 あなたのWebサイトに対する第三者からの賠償その他いかなる苦情、請求等について、とちぎテレビは何ら責任を負いません。
 あなたのWebサイトに対する第三者からの賠償その他いかなる苦情、請求等に関し、リンク先であるとちぎテレビに何ら損害を与えないようにしてください。
 理由の如何を問わず、本文記載の使用条件に従うことができない場合または従う意志がない場合は、リンクを直ちに中止してください。
注意
 当社や当社の番組などを誹謗中傷した、信用を毀損する内容を含む、違法な可能性を有するコンテンツを含むサイトからのリンクは堅くお断りします。