お知らせ・イベント情報

トヨタレンタリース栃木 presents恋とち AKB48 Team8スペシャルイベント2018


▲AKB48 Team 8公式HPはこちら
 
[主催]
とちぎテレビ
 
[特別協賛]
株式会社トヨタレンタリース栃木
 
[協賛]
栃木トヨタ自動車株式会社
  
[後援]
栃木県、日光市、日光市中心市街地集客拠点イベント実行委員会、道の駅 日光 日光街道ニコニコ本陣
 
[会場]
道の駅 日光 日光街道ニコニコ本陣 多目的ホール
 
[開催日時]
2018年3月21日(祝・水)※計2回公演(入れ替え制)
【第1部】開場12:45/開演13:30
【第2部】開場15:15/開演16:00
 
[出演メンバー]

本田仁美(栃木県)/清水麻璃亜(群馬県)/小田えりな(神奈川県)/高橋彩音(埼玉県)
/佐藤栞(新潟県)/左伴彩佳(山梨県)
※出演メンバーは体調不良等の理由により、不参加になる場合がありますことを予めご了承ください。
 
[定員・入場料]
【第一部】300名・【第二部】300名、計600名様を無料でご招待いたします。
※全席指定となります。
※【第一部】、【第二部】の指定申し込みはできません。あらかじめご了承ください。
※応募期間 平成30年2月1日(木)〜2月18日(日)
※当選発表 平成30年3月5日(月)
※当選者には「当選ハガキ」を郵送させていただきます。
なお、当選者の発表は「当選ハガキ」の発送をもって代えさせていただきます。
※先着順ではございません。受付終了後、申し込み多数の場合は抽選により当選者を決定させていただきます。
※1申し込みにつき、1名様分の当選(入場)となります。
※未就学児入場は不可とさせていただきます。
※譲渡および転売行為はいかなる場合も固くお断りいたします。
※入場は、当選ハガキに記載されました整理番号順となります。
※公演中の撮影・録音行為は禁止とさせていただきます。 撮影・録音行為などを発見次第退出していただきますので撮影・録音行為は行わないでください。
※公演中に飛び跳ねる行為は周りのお客様のご迷惑となりますので、禁止いたします。
※公演当日は、主催者が定めた観覧ルールに沿ってお楽しみください。
※応募の際にご入力いただきました個人情報につきましては、今回のイベントの為のみに利用させていただき他の目的には使用いたしません。
※会場にはイベント専用の駐車場はございません。ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。
道の駅「日光」 日光街道ニコニコ本陣 〒321-1261 栃木県日光市今市719番地1
http://www.nikko-honjin.jp/access
 
[応募]
以下の応募フォームまたは、とちぎテレビスマートフォン向けアプリ「とちテレアプリ」よりご応募ください。
応募フォーム
 
[お問い合わせ]
◯とちぎテレビ 028-623-0032(平日11:00〜18:00)
 

[注意事項:ご本人確認と本人確認書類の確認に関して]
転売防止対策の為、当日は入場時にご来場者様の本人確認のご協力をお願いいたします。入場口にて本人確認書類を確認をさせていただきますので、予めご了承ください。その際、「当選者様」と「来場者様」が、同一であることが確認できない場合や、転売や譲渡等が発覚した場合、ご入場をお断りいたします。
※当選ハガキに印字される氏名は、お申し込み時の登録情報です。
※公演当日、本人確認書類チェックの際、当選ハガキに印字されている氏名、お申し込み情報における氏名、ご住所等が一致しない場合は入場が無効となります。予めご了承ください。
※ご家族間、ご友人間であっても、譲渡は固くお断りしております。
※当選ハガキ発送後、申込み情報にお間違いがあった場合は無効となりますのでご注意ください。
 

[入場時検査について]
入場時、鞄チェックによる持ち物検査と金属探知機による身体検査をさせていただきます。その時間を考慮して、通常より早めにご来場ください。
 

[「本人照会」の方法について]
氏名が記載されている当選ハガキの情報と、主催者が指定する「本人確認書類」を使用してご本人確認を行います。
 

[主催者指定の「本人確認書類」]
※すべてについて、コピー、手書き、期限切れ、使用不可の細工が施してある物は不可です。
▼顔写真付きの物を、1点ご持参ください。下記がその対象となります。
(1) パスポート
(2) 運転免許証
(3) 学生証
(4) 住民基本台帳カード
(5) 身体障害者手帳
(6) 在留カード
(7) マイナンバーカード(個人番号が見えない、専用のカードケースをご利用ください)

▼(1)〜(7)をお持ちでない場合は、下記、公的証明書の2点、もしくは公的証明書1点と、名前が印字されている物1点以上で確認をとらせていただきます。※公的証明書1点ではご入場できませんのでご注意願います。
(公的証明書)
・保険証
・住民票
・戸籍謄本
・戸籍抄本
・印鑑登録証明書
・年金手帳
※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内のものとします。(コピー不可)
※譲渡によるご来場はお断りしておりますが、それでも、譲渡によるご来場がなくなりません。あくまで、「当選者のお申し込み」であることをご承知いただけますようお願いいたします。また、保険証を当選者から借りて、当選者になりすましてご来場される方がいらっしゃいますが、保険証の貸し借りは法律で禁止されております。ご注意ください。(★本人確認書類の細工、偽造、偽造した本人確認書類の使用はすべて犯罪行為です)
〈名前が印字されている物〉
・社員証
・顔写真の無い学生証
・クレジットカード
・キャッシュカード
・診察券
※公共料金請求書(電気/水道等)や、各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。
※「名前が印字されている物」のみは不可となります(たとえば、社員証1点のみ、診察券2枚は不可)。公的証明書1点は必須です。ご注意ください。
 

お客さまには大変お手間をおかけいたしますが、趣旨をご理解いただくとともに、ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 次のページ
  • 前のページ
  • 一覧ページ
  • とちテレトップページ
  • 旅好き
  • SOUND30
  • 人狼ゲーム ロストエデン
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン
  • ダイドー祭りドットコム2017 日本の祭り
  • うたの王様