とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2017/08/18 ムゥー】

名前はグーグーです。8ヶ月のオスですでにおデブさんの甘えん坊です。 チャームポイントは鼻横の黒点です。連日の雨空で寝てばかりです。

【2017/08/18 おとのママ】

8月18日、自宅にて撮影 今日もあまり天気が良くないですが、外に出ない音にゃんには、過ごしやすい様です。

【2017/08/15 ひまわりママ】

ひまわり マルプー 女の子 3歳 お外が大好きで散歩から帰るとなかなか家に入りません。 こんな感じで(笑)

【2017/08/15 よちゃき】

我が家のアイドル、柴男くん一歳です。 8月25日に二歳になります。 ケージから解き放ったときの伸び伸びしたときの写真です。

【2017/08/15 ゆめちゃん】

大きくなったミューちゃん。10月が一才の誕生日です。夏の暑さでセクシーポーズです。8/9姉の家にて

【2017/08/12 チキチー】

オカヤドカリのアダムです。我が家に来てもう10年くらい経ちます。オカヤドカリには命懸けである脱皮を何度も繰り返し、大変大きくなりました! これからもずっとよろしくね、アダム

【2017/08/10 チョコママ】

2017 5月頃 自宅 いつも枕して寝ています。おやすみなさい

【2017/08/10 まっくす】

恥ずかしがり屋のうさぎ

【2017/08/07 よっこ】

ご飯頂戴と言っています

【2017/08/07 ちゃーこ.】

首輪に赤いリボンがお母さんのトトちゃん 黄色いリボンが娘のえっこちゃん サファイアブルーがハムちゃんのPOMOちゃん(o^^o) みんな仲良し

【2017/08/01 むちゃん】

我が家のペット ピノです男の子です

【2017/07/25 マッティ マドラス】

家のニャジくん ニャジくんは、関西出身 荒くれの、やんちゃな猫さんでしたが 今では、癒し系のニャンさんです。

【2017/07/20 ちゃーこ.】

高い所は苦手だけどクッションやマットレスなど、 地べた以外の少し高い物に乗るのが好きな みりちゃんヽ(;▽;)ノ

【2017/07/11 ちょこくん】

いつもありがとうございます。今、ケガしています。左足のところが少し、腫れています。今日、いきつけの動物病院に行ったら、検査があると、言われました。なんともなければいいな。と、思います。来月にはちょこはハッピーバースデーで、3歳になります。これからも長生きしてください。今までのワンちゃんは、長生きしていないので、長生きしてね。お願いいたします。

【2017/07/11 ちょこ】

いつもありがとうございます。今、少し家のワンコは、ケガしています。だけど、元気です。来月は、ハッピーバースデーで、来月にはちょこは3歳になります。まだまだ元気でいます。応援してください。

【2017/07/11 デューク】

ミニチュアダックスフント・オス・名前は「バロン」。 先月の9歳の誕生日(6/3)、家の階段での撮影です。 降りられないくせに階段をチョコチョコと登ります。 ミニチュアダックスフントは足が短いか ら腰を痛め易いので、登らないように教えていますが、全く学習しません。

【2017/07/10 Cosmophoenix】

2017年7月10日 陸上に暮らす 巻き貝の仲間 カタツムリ蝸牛 大きな左巻きのカタツムリと小さな右巻きの カタツムリ君

【2017/07/08 バセッター】

車の中で、留守番のため置いてきぼり

【2017/07/06 ハニー238号】

柴犬の小豆(あずき) 保冷剤を手ぬぐいに 巻いている姿がコチラ けして泥棒さんでは ないですよ(笑)

【2017/07/06 ハニー238号】

6月に撮った写真ですが 唐草模様の手ぬぐいで 頬被りした 柴犬の小豆(あずき)です。 このところ暑いので 暑さ対策として キンキンに冷えた保冷剤を 手ぬぐいに巻いて お散歩に出かけていますよ。
  • visual
  • とちテレ公式YouTube
  • Happy Swing 〜ゴルフをもっとHappyに〜
  • とちテレSHOP
  • 旅好き
  • バーチャル高校野球