とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2017/01/08 なちゃん。】

去年の12月18日の午後6時に栃木市にある新大平下駅東口の栃木工業高校の生徒さん達が作成したイルミネーションを息子と一緒に見に行きましたが サンタさんやトナカイのイルミネーションなどどのイルミネーションもとても綺麗でしたが、ハートのイルミネーションも凄く綺麗でした 1歳の息子もイルミネーションを見て 楽しいのかニコニコしていたので 見に行って良かったです(^^)

【2017/01/08 アイ】

2016.12.10 19:30 東武ワールドスクエア

【2017/01/08 アイ】

2016.12.20 20:40 下野市グリムの館

【2017/01/08 アイ】

2016.12.10 19:30 東武ワールドスクエア

【2017/01/08 アイ】

2016.12.10 20:00 東武ワールドスクエア

【2017/01/08 アイ】

2016.12.10 20:00 東武ワールドスクエア

【2017/01/08 アイ】

2017.1.2 18:20 ツインリンクもてぎ

【2017/01/08 アイ】

2017.1.2 17:30 ツインリンクもてぎ

【2017/01/08 アイ】

2017.1.2 17:30 ツインリンクもてぎ 花火と音の祭典〜20周年〜

【2017/01/08 きゃびあ】

2017年1月9日湯西川温泉にて。 続きですが、旅館の部屋からの眺めです。一夜にして平家の里は一面銀世界になっていて、とっても感動しました!

【2017/01/08 きゃびあ】

2017年1月8日湯西川温泉にて。旅館の部屋からの景色です。夜から雪が降ってきて、翌朝は景色が一変していました!

【2017/01/08 鋼の猫】

2017年元日 日光霧降高原の六方沢駐車場からの初日の出です。 標高は1440メートル 気温はマイナス4℃で寒かったです。 毎年恒例で訪れています。 今年も満車になるほどギャラリーが多く集まりました。 積雪が少なくて運転が楽でした。

【2017/01/08 きゃびあ】

2017年1月8日 湯西川温泉にて。 かまくら祭を見に行くつもりがまだやってなかった!新年早々のうっかりをしてしまいました〜。でも童心に帰って雪遊びを楽しみました!

【2017/01/08 なごみママ】

2017年1月1日 下野市グリムの森イルミネーション 5歳の娘が「夢みたい」と目を輝かせていました(^-^)/

【2017/01/08 ジャックのパパ】

2017年、初日の入り。渡良瀬橋と夕陽です。橋の上から見る夕陽が好きですが、渡良瀬橋と山々を重ねて見る夕陽もいいものですね。 2017/01/01、16:30頃、足利市にて。

【2017/01/08 ゆうくん】

1月8日 霧降アイスアリーナ 惜敗でした。 14.15日テレビ中継楽しみにしてます♪

【2017/01/08 ジャックのパパ】

アイスバックス勝利後の「りゅういちタイム」!74番河合龍一選手の音頭でリンクとスタンドが喜びを分かちあう儀式です♪ 1/7、18:30頃、日光霧降アイスアリーナにて。

【2017/01/08 さる】

2017年元旦 松本城を見に行きました。元旦からお城を見られてなんかよかったです。

【2017/01/08 なっちょめ】

2017.1.7 ポカポカ陽気の冬、落ち葉の上をお散歩しました。落ち葉を踏むときの音が好きで、たくさん歩きました。木は春夏秋冬を感じさせてくれますね。自然はすごいです!

【2017/01/08 おか ねずみ】

東京・新橋駅前のSLです。 サンタさんが乗っていました。
  • 旅好き
  • SOUND30
  • ゴルフの王様!
  • ゴルフここだけ
  • うたの王様
  • 盲導犬協会