とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2017/05/20 美紀】

初めてのワンダフルとちぎに行ってきました(^-^) クリスとかりんです。

【2017/05/17 やなぎぃ】

5/13 (土) ラッシーは、ローズハット内でお気に入りカートの上から来場の飼主さんとワンちゃん達を楽しそうに眺めていました。

【2017/05/17 かおりん】

5月14日 ワンダフルとちぎ 4ヶ月のおとめちゃん 初めての爪切り〜 ありがとうございました!

【2017/05/17 かおりん】

5月14日 ワンダフルとちぎ との&おとめ カヌー体験〜

【2017/05/17 ひまわりママ】

板室ダムのカヌー体験で先着でプロカメラマンに写真をとっていただきました。 その後、水の上に浮かんだカヌーに乗せたときのショットです。 なんとその後、水の中に飛び込んでみんなで大爆笑 今度は是非本物のカヌーに乗せてあげたいと思います。

【2017/05/17 田中 利章】

2017/05/14 ろまんちっく村 5兄弟の3女えりと末っ子4女みくです!

【2017/05/17 田中 利章】

2017/05/14 ろまんちっく村 姉妹のえり、みくです! いつも一緒、ケンカした所を見た事ありません これからも元気でね

【2017/05/17 田中 利章】

2017/05/14 ろまんちっく村 ご機嫌なえりちゃん! この後自宅で、いつも通り爆睡(笑)

【2017/05/16 ヨッシー】

2017.05.13 ろまんちっく村 ワンダフルとちぎは第1回から楽しませてもらってます。当日は雨で残念な天気でしたが、そのお陰で部活が中止になった甥っ子達と一緒に、イベントを満喫する事ができました。

【2017/05/15 小林 弘美】

今年もあうことができました、つよしくんワンダフルとちぎの会場にて、入場した際出迎えてくれた剛くん、目がまんまるでかわいいですね!

【2017/05/15 さっちん】

チワプーのキララです。ドギーちゃんに抱っこしてもらいました。 とっても楽しかったです

【2017/05/15 くまデベ子】

ワンダフルとちぎで撮影!

【2017/05/15 小林 弘美】

ワンダフルとちぎ 朝9時に家族で行きました、色々と見て体験して沢山のサンプルをいただきました、色々なワンちゃんをみることができました、 ふれあいペットでの一コマ一番楽しみにしていた、娘の笑顔とワンちゃんです。

【2017/05/15 まる】

今年も行ってきました〜 ワンダフルとちぎ サンプルをかなり大量にもらっちゃいました 犬のお洋服も犬の首輪も 猫のおもちゃもなんと、一個100円でゲット 家に帰って並べたら、さっそく、我が家の猫が夢中になって遊んでます ペットベットは我が家は買わなかったのですが、3個で千円だとか、 ヤバ安っでした 毎年、我が家は、ワンダフルとちぎで、 お洋服、首輪、リードなど、お得に新調してます。 毎年の恒例イベントになってます ワンコネット那須さんで、 プロのカメラマンさんに無料で、写真を撮ってもらいました 水の上に浮かんだボートの上に犬と猫を乗せて素敵に撮ってもらいました 今年も楽しく、愛犬も愛猫も、連れて行ってよかったです 超お得にお買い物できたし、 サンプルもたくさんもらって、 会場で、犬猫サンプルで、水分補給もさせていただきました 私も、犬も猫も大満足なイベントでした また、行きたいです

【2017/05/15 るい&るか】

2017年5月14日 ワンダフルとちぎinろまんちっく村 ミニチュアダックス ちゃーちゃん ♀ 9歳 『初めてのワンダフルとちぎ参加!とても楽しかったワン!』

【2017/05/15 ひまわり】

5/14 屋外テント付近 いつも他のワンちゃんに吠えてしまうミントとライムですが、あまりの多さや大きさに、とってもお利口さんに過ごしてくれました。また、来年も参加したいです!

【2017/05/15 まる】

今年も行ってきました〜 ワンダフルとちぎ 顔パネルがあったので、我が家の愛犬を金魚マンにはめてみました ステージでは金魚マンが登場して、 なんと、最後に金魚マンの正体が明らかになりました笑 最後に、金魚マンが苗字を名乗っていました笑 会場の方限定で、金魚マンの正体が明らかになりました笑 今年も楽しく、愛犬も愛猫も、連れて行ってよかったです 超お得にお買い物できたし、 サンプルもたくさんもらって、 会場で、犬猫サンプルで、水分補給もさせていただきました 私も、犬も猫も大満足なイベントでした また、行きたいです

【2017/05/15 まる】

今年も行ってきました〜 ワンダフルとちぎ 国際ペット総合専門学校の生徒さんが、 無料で、愛犬の爪切りと耳掃除をしてくれました ワンダフルとちぎに行って、綺麗になってきました〜 我が家のアレック君です 今年も楽しく、愛犬も愛猫も、連れて行ってよかったです 超お得にお買い物できたし、 サンプルもたくさんもらって、 会場で、犬猫サンプルで、水分補給もさせていただきました 私も、犬も猫も大満足なイベントでした また、行きたいです

【2017/05/14 あつし】

ワンダフルとちぎ、初回から欠かさず来てます!

【2017/05/14 モカちんママ】

14日カンセキブースにて モカ カメラ目線!
  • SOUND30
  • ゴルフここだけ
  • Happy Swing 〜ゴルフをもっとHappyに〜
  • 盲導犬協会
  • とちテレSHOP
  • visual