×
Menu

とちテレ

番組ブログTOCHI-TELE PROGRAM -WEBLOG

とちテレアプリ ニュース投稿画像

【2019/10/16 らいちゃん】
10月16日午前6時頃 鹿沼市花岡町新鹿沼駅西口近くです。台風19号により崩落しました。 何年か前に崩れた所と同じ所がまた崩れました。
【2019/10/14 洋】
田川氾濫の爪跡  宮島町十文字まで冠水 泥水が引き乾いた跡
【2019/10/14 アクア】
10/13(水)、茂木町の大瀬観光やな。 那珂川の氾濫で、大瀬観光やなが、壊滅状態でした! 昔からよく来ていた、思い出のあるやなだったので、 この光景を見た時にはショックでした。
【2019/10/14 アクア】
10/13(日) 那須烏山市の、一ツ石観光やな近くの、荒川の橋の上から 台風で、荒川が氾濫して いろんな物が、橋の下に流れてきていました。
【2019/10/13 日光に行こう!】
14:25 日光市今市 大谷川 いつもより非常に多い水量です。
【2019/10/13 中村 行男】
10月13日(日)9:40頃、宇都宮市森林公園内管理センター入り口付近、ジャパンカップの前に台風19号による土砂崩れが発生しました。 早急の復旧が必要です。
【2019/10/12  すずの】
今の上河原通りの様子です
【2012/10/12  小豆ママ】
田川なう(2019/10/12 22:01:58) うちは2階以上の建物なので 避難も危ないし 愛犬もいるため 自宅にいます。
【2012/10/12  小豆ママ】
田川なう(2019/10/12 22:01:58) うちは2階以上の建物なので 避難も危ないし 愛犬もいるため 自宅にいます。
【2019/10/12  ゆいはや】
日光市久次良町で家近くの川が氾濫しました