とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2017/03/02 霜降り餃子】

ここ10年ちかく毎年お世話になっている山形県の宿に飾ってあるひな人形です。 家族に女の子がいないため自宅で飾ることは無いのですが、 こうして旅先でひな祭り気分を味わっています。

【2017/03/01 さおちゃん】

 

【2017/03/01 さおちゃん】

益子町のイベントで撮影しました。

【2017/03/01 ゆいママ】

実家に飾ってあるお雛様です。左奥にあるのは先日益子で買った益子焼のお雛様です。あとは、すべて母の手作りのお雛様です。飾りきれず我が家にもお内裏様、お雛様、三人官女もいまーす。

【2017/03/01 byp】

我が家のお内裏様とお雛様ですよー。 今年の9月で20才になる兄妹ネコです。

【2017/03/01 コッちゃん】

撮影日:2017年3月1日16:30頃 場所:自宅 コメント:初めてのひなまつり♪少しおめかしして記念撮影も、ご機嫌ナナメで笑顔少なめ(笑)笑顔いっばいの女の子になりますように‼

【2017/03/01 とらまる】

2月26日 なかがわ水遊園 なかがわ水遊園で、ひな人形にふんしたさまざまな魚たちと記念写真を撮ってきました。 他では見られないひな人形で、とても楽しかったです。

【2017/02/28 ちえぴい】

2月27日自宅にて撮影。 娘が保育園で作ってきました。娘にとって2回目のひなまつり、ちらし寿司はまだ早いので、ケーキを作る予定です♪

【2017/02/28 宇都宮市 ユッキー】

2017年2月17日、三重県伊勢市二見町で「おひなさまめぐりin二見」が開かれていました。町内の駅や旅館、土産物店、飲食店など約90軒がひな人形を飾って観光客を出迎えていました。地元の人たちの意気込みと温かさが感じられ感動しました。

【2017/02/27 ここちゃんのおばあちゃん】

60をすぎている私のお雛様です。 父が私のために東京の三越まで三年かかって買いそろえてくれました。それほど値段が高いものらしいです。妹と毎年おままごとのように遊んでしまい、これだけの数しかなくなってしまいました。 なき父の気持ちを考えると、この時期は感謝の気持ちで飾らせてもらいます。 父も天国で笑いながらみてくれていると思います。数がたりないな〜とね。

【2017/02/27 仕事人】


2月25日 G7カントリー倶楽部 のロビーに飾られていました

【2017/02/26 なちゃん。】

2017/2/25の午後に壬生町のわんぱく公園に私の幼なじみでもある友達親子と一緒にお出掛けしてきたのですが 公園内の施設に雛人形が飾られていたので一緒に写真を撮りました(^^) たくさんの雛人形があってとても立派でしたが、観ているだけでもかなりウキウキしましたヾ(*´▽`*)ノ 子供たちも初めての雛人形だったのですが興味津々だったので良かったです(笑) (ちなみに左側が私と息子です。鼻炎が酷くてマスクしてます)

【2017/02/24 ららら3号】

やっぱりお雛様はどんなタイプでもステキですよね。

【2017/02/24 横山真吾(よこやま しんご)】

2017年2月24日 佐野市役所 こんばんは、今朝 明日 2月25日とあさって26日のご当地グルキャラ大作戦さの まるかじりの会場を撮影しました、 福士奈央さん さのまるとMCのこにわさんと 佐野ブランド姫 頑張ってください。

【2017/02/23 ゆめちゃん】

こんばんは。この猫ちゃんは私が毎日飲み物を入れて会社へ持って行っている物です。可愛いでしょ。

【2017/02/23 みらい】

家です ハムスターのチョコです 一言 なに今日はカレーなの美味しいもっとちょうだい

【2017/02/22 みらい】

家です、ロボフロスキハムスター

【2017/02/22 たかゆき】

アメリカンショートヘヤー箱入り息子のトム、箱が大好き入ったら出て来ません(汗)

【2017/02/22 ミックス母】

2月20日、リビングのこたつから顔を出して、誰か来た?って様子をうかがってるミックスです。

【2017/02/22 みやちゃん】

上野動物園のパンダちゃん。早く赤ちゃん出来ると嬉しいですね。
  • visual
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン
  • 旅好き
  • Happy Swing 〜ゴルフをもっとHappyに〜
  • スノーボード天国
  • とちテレ公式YouTube