×
Menu
とちテレHOME

栃木の今が分かる!!NEWS 栃木の今が分かる!!NEWS

県内ニュース

サッカー天皇杯 栃木県代表はJ3栃木SCに 栃木シティU25に4対1

サッカーの天皇杯出場をかけた、ネザスカップ、栃木県サッカー選手権の決勝が宇都宮市のホンダヒートグリーンスタジアムで行われ、J3の栃木SCと関東2部の栃木シティU25を4対1で破って栃木県代表の座を手にしました。

栃木SCは前半11分に大曽根のゴールで先制し、前半のうちに2点を追加。後半に入っても試合を優位に進め、大曽根がこの試合2点目をあげました。

栃木SCは今月19日午後7時から、宇都宮市のカンセキスタジアムとちぎで千葉県代表のブリオベッカ浦安・市川と1回戦を戦います。2回戦から登場するJ2栃木シティは、26日午後7時から同じくJ2の仙台とアウェーで対戦します。