×
Menu
とちテレHOME

栃木の今が分かる!!NEWS 栃木の今が分かる!!NEWS

県内ニュース

栃木シティ2ゴールで勝利 怒涛の22本シュートで長野を圧倒

サッカーJ3の栃木シティは8日、アウェーで長野パルセイロと対戦し、2−1で勝利しました。

直近2試合は得点と勝利から遠ざかっている栃木シティ、アウェーで長野に挑みます。

栃木シティは序盤から積極的に相手の陣内に攻め込むと前半12分でした。

土佐陸翼の鮮やかなフリックに反応した鈴木国友が、右足で合わせて今シーズン初ゴール、先制に成功します。

その後も高い位置で試合を進める栃木シティは前半29分、1点目を演出した土佐がみせます。

鈴木のボールをダイレクトで合わせJリーグ初ゴール、追加点で長野を突き放します。

長野に1点を返され2−1で迎えた後半も主導権を握り逃げ切った栃木シティ、22本のシュートを放ち、3試合ぶりの勝ち点3をもぎ取りました。

栃木シティは次節、ホームのシティ・フットボール・ステーションでテゲバジャーロ宮崎と対戦します。
画像1