×
Menu

とちテレ

番組ブログTOCHI-TELE PROGRAM -WEBLOG

【2017/09/29 かよ】
自宅台所にて
【2017/09/26 ミックス母】
9月26日 リビングの大好きな場所にて 朝、お父さんのお見送りも終わって、ゆっくり日向ボッコしてるミックスです。
【2017/09/23 服部浩光】
芝犬、「れん」くんはギターを弾くと歌います。
【2017/09/18 ちゃーこ.】
撮影日時9/18 9月7日,新しい家族が増えました。 男の子で品種名はシナモン! この子の名前は ティラちゃん▽・x・▽ 7月17日生まれで私と同じ誕生だし、 男の子はこの子しか居なかったし、 なんて言っても私の大好きなネザーランドドワーフ(ピーターラビット)にそっくリだったので即購入して家族になリました( ´ ▽ ` ) まだ赤ちゃんでちっちゃく、 モフモフでとっても可愛いです!
【2017/09/15 ちゃーこ.】
以前イブニング6Plusで紹介してもらったPOMOちゃん。 放送してもらった丁度1ヶ月後に飼い猫に外に連れ出されてしまい行方不明に…。戻って来れるはずもないので死とは別の永遠の別れになってしまいました。 まだ少ししか一緒に居れてなくて、この先もずっと一緒だと思っていたので写真も少ししか撮っていませんでした。それも含め居なくなってしまった後に哀しみと後悔しか残りませんでした。放送を録画してあるので思い出が少しだけど,残せました。
【2017/09/12 ハニー238号】
こんばんワン! 柴犬の小豆(あずき) 先月で一歳になったワン! 9月9日土曜日 秋晴れだったので じいじの車に乗って 近くを ドライブしてきたワン! ちょっと暑かったけど 楽しいドライブだったワン!
【2017/09/11 ゆめのお父さん】
9/10午前中。ゆめ(愛犬ポメラニアン五才)が大好きなスイカとパチリ。お父さん(主人)の自宅の庭に初めて今年、ゆめの大好きなスイカが美味しく大きくなり頂きました!ゆめと家族に初めて自分で栽培したスイカを食べさせようと慣れないスイカづくりに挑戦したものの、最初に大事な子づるを親づると間違えお父さんが二本も切ったりした為、一時期駄目かと諦めかけ収穫も9/10と遅くなりましたが、丁度この日は、残暑が厳しく暑く(最高気温30℃)絶好の収穫日和になりました。ゆめは、果物(スイカ、梨、桃、柿、ミカン以外獣医師から止められてるブドウを除き殆んど)には、目がなくこの日の夕方に冷やしたスイカを家族で頂きました。この夏、例年に比べ日射しが少なくスイカの出来を心配しましたが初めてとは、とても思えぬ(これも苗や肥料を購入したジョイフルホームセンターの販売担当者のアドバイスに感謝、感謝です)甘く、香りとみずみずしい真っ赤なスイカを(食べやすくカットして)頂きました。 これから桃やリンゴと柿の実りが目白押しでまさにゆめにとっても食欲の秋です。
【2017/09/06 よっこ】
タンタンくん 田臥選手のユニフォームを着た熊さんと
【2017/09/06 むちゃん】
9月4日で1才になりました
【2017/09/03 マータイ先生】
8月10日/自宅/8月に新しい家族を迎えました!まだ、子どもなのでとてもヤンチャです。
【2017/08/31 プルママ】
暑い日が続いていたせいか、窓際で、お腹を出して寝ていたのを撮影しました。
【2017/08/27 よっこ】
家にて。 キティちゃんと一緒に タンタンくん8歳です
【2017/08/22 だてまき】
8月23日、自宅にて!クッキーちゃん、8歳です!お気に入りのお花の布団で安らぎタイム〜!
【2017/08/22 ゆーじ】
家の隣の土手にキジの親子がいました。
【2017/08/18 ムゥー】
名前はグーグーです。8ヶ月のオスですでにおデブさんの甘えん坊です。 チャームポイントは鼻横の黒点です。連日の雨空で寝てばかりです。
【2017/08/18 おとのママ】
8月18日、自宅にて撮影 今日もあまり天気が良くないですが、外に出ない音にゃんには、過ごしやすい様です。
【2017/08/15 ひまわりママ】
ひまわり マルプー 女の子 3歳 お外が大好きで散歩から帰るとなかなか家に入りません。 こんな感じで(笑)
【2017/08/15 よちゃき】
我が家のアイドル、柴男くん一歳です。 8月25日に二歳になります。 ケージから解き放ったときの伸び伸びしたときの写真です。
【2017/08/15 ゆめちゃん】
大きくなったミューちゃん。10月が一才の誕生日です。夏の暑さでセクシーポーズです。8/9姉の家にて
【2017/08/12 チキチー】
オカヤドカリのアダムです。我が家に来てもう10年くらい経ちます。オカヤドカリには命懸けである脱皮を何度も繰り返し、大変大きくなりました! これからもずっとよろしくね、アダム