×
Menu

とちテレ

番組ブログTOCHI-TELE PROGRAM -WEBLOG

【2017/06/20 ひよちゃん】
インコの雛が卵から4羽孵ったよ。 毎日すくすくと元気に育っています。
【2017/06/17 ちゃーこ.】
撮影日時:6月15日 場所:家 トリミングをしてサッパリしたみりちゃん(^L^) 毛をMにして貰ったけど ちょっと失敗しちゃったみたいではげてるけど… ブーちゃんから 極細に変身しました(*^^*)
【2016/06/15 たまふくまま】
撮影日時2017.5.27 場所 宇都宮駅 ワンコOKの鉄板焼屋さんへ 愛犬の『ふくちゃん』と電車に乗って行って来ました
【2017/06/13 ひろみ】
名前はりゅーです。雑種のさび猫です。 最近良くお腹を見せて寝ています。 こんな格好していますが女の子です。
【2017/06/06 ちゃーこ.】
撮影日時:6/5 場所:家 そぉいえば、5/31でみりちゃん1歳になりました。 我が家のトイプードルは お鼻が伸びてないので不細工ぢゃないので良かったです。(^人^)
【2017/06/04 まる】
吾朗くんのお昼寝カゴ いないなあーと思って探していたら、 こんなところにいました 何気なく置いてあったカゴに入ってました すっぽりはまっていい感じでした 吾朗 キジトラ ♂推定2歳 産まれた時に右目が病気で摘出手術しました。いまではすっかり元気です
【2017/06/03 ことしゃん】
自宅にて。うちの箱(籠)入り娘と息子です。
【2017/06/01 ゆめちゃん】
姉の家の飼い猫ミューちゃんです。とてもおてんばです。5/28姉の家で
【2017/05/24 りぼんちゃんみるんちゃん】
2017.5.9に自宅にて 『牛に乗ってご機嫌なみるんちゃん』
【2017/05/22 ジャックのパパ】
5/21、森林浴に行ってきました。タンポポの綿毛を撮影していたら、犬のジャックが入ってきてくれました。 宇都宮市文化の森で。
【2017/05/13 美紀】
5月13日ワンダフルとちぎに行って来ました。クリス2歳とかりん2歳です。 クリスはポメチーお目目クリクリ。かりんはチワックス、おっきなお耳が特徴です。
【2017/05/13 たまふくまま】
左 ボストンテリア 9歳 女の子 名前は「たま」ちゃんです‼ 右 フレンチブルドッグ 7歳 女の子 名前は「ふく」ちゃんです‼ 暖かくなってきたのでムームーで撮影
【2017/05/09 ゆうきママ】
2017.5.5 自宅にて撮影 柏餅頂戴ビームを放出中。 愛犬アプ(トイプードル、4歳)
【2017/05/09 かってくん】
レンちゃんなにが欲しいの!?飲み物か
【2017/05/07 ちゃーこ.】
4月25日.益子町. 一緒にイチゴ狩リに行ったよ。 みりちゃんも とちおとめ、やスカイベリー、 かおりの、など初めて苺を食べました。楽しげなみりちゃんでした!
【2017/05/04 ハニー238号】
5月4日 自宅にて もうすぐ9ヶ月になる 我が家の柴犬小豆(あずき)ちゃん どうやら、これからお勉強するみたいです(笑)
【2017/05/02 輪舞(ろんど)】
うちのラムちゃんです♪ 近所の人にも愛される愛され屋です。 カメラを向けたら近寄ってきたのでちょっと昔流行った風に撮れました。
【2017/04/21 たろまま】
我が家のたろちゃんは、誰かが御飯を食べていると、テーブルにアゴを乗せて、羨ましそうな表情をします・・。
【2017/04/12 みみ】
家です。今日撮りました。6ヶ月の白うさぎの雄です名前はがんちゃんです〜
【2017/04/11 チロルまま】
いつも帰るとお迎えに来てくれるのに、今日は来ない。名前を読んでも来なくって焦ったら、かくれんぼしてました。 そこは、のぼれないと思ってたから探さなかったよ^^;