×
Menu

とちテレ

番組ブログTOCHI-TELE PROGRAM -WEBLOG

最後の夕食?
楽しく時間はあっという間!
最後の夕食?
みんな良い笑顔!
最後の夕食?
少しは成長できたかな?
最後の夕食?
みんな仲良くなったねー!
最後の夕食?
最後まで全力で楽しむぞー!
8月6日(月)18:30 最後の夕食
おきなわ遊・YOU塾もあっという間に最後の夕食になってしまいました。友達もたくさんできて初日より賑やかな夕食になりました!明日は最終日です。最後まで楽しんでいきますよ!
最後の夕食?
明日も全力で!
ひめゆり資料館?
優しいお姉さん達。
8月6日(月) ひめゆり資料館へ
ひめゆりの塔と資料館へ来ました!ここで沖縄の歴史を学び平和について考えます。
お土産を買ったあとは…
お土産を買ったあとは、ブルーシールアイスクリームを食べてる子もいました!
8月6日(月)15:30 再び琉球ガラス村へ…
おきなわワールドの後は再び琉球ガラス村へ!お土産を買いに来ました!
8月6日(月)13:45 おきなわワールドでフィールドワーク!
現在おきなわワールドでフィールドワークを行ってます!
8月6日(月)おきなわワールドでお昼ごはん!
バイキングです!
8月6日(月)11:45おきなわワールド
おきなわワールドに到着しました!ハブショーを見た後はさらに細かくグループ分けしてフィールドワークを行います!
8月6日(月) 浦添グスク見学
浦添グスク見学をしました!眺めが凄かったです!沖縄の歴史に触れました。
浦添グスクに到着しました!
これから見学です!
8月6日(月)7:30 5日目の朝!
おきなわ遊・YOU塾も5日目の朝に突入しました!みんな初日より少しでも成長できたかな…?
明日の予定
明日の予定
9:00 浦添グスク見学
11:00 おきなわワールド
15:00琉球ガラス村 コップ受け取り お土産タイム
8月5日(日)の夜ご飯
琉球サンロイヤルホテルに到着しました!今日もみんなでご飯を食べました!
万座毛
絶景です。