×
Menu

とちテレ

番組ブログTOCHI-TELE PROGRAM -WEBLOG

8月5日(日)18:00 万座毛に行きました!
御菓子御殿の後は万座毛に行きました!とても迫力があります!
8月5日(日)16:30 御菓子御殿で紅芋タルト作り体験!
初めて紅芋タルト作りを行いました!美味しく出来ると良いな〜!
美ら海水族館?
ジンベイザメ大きかった!
美ら海水族館?
友達がたくさんできました!
美ら海水族館?
おきちゃん劇場が盛り上がりました!
8月5日(日) 13:00美ら海水族館に行きました!
美ら海水族館に行きました!たくさんのお魚を見て楽しかったです!ジンベイザメは大きかったしおきちゃん劇場は盛り上がりました!
御菓子御殿でバイキング?
たくさん食べてます!
御菓子御殿でバイキング?
お肉をたくさん食べてました!
8月5日(日) 11:30 御菓子御殿でバイキング!
お昼ごはんは御菓子御殿でバイキングです!
エイサー体験
なかなか難しいですね!
御菓子御殿でバイキング?
楽しそうです!
交流会?
一所懸命覚えます!
交流会?
シーサーシーサー!
交流会?
真剣です。
交流会?
難しい!
交流会?
シーサーの中から
交流会?
獅子舞になります!
交流会?
暑いけど楽しいです!
鼓衆若太陽の皆さんとの交流会
鼓衆若太陽の皆さんからエイサーを教えてもらいました!エイサーを通じて、栃木、茨城と沖縄がひとつになります。
8月5日(日) 9:00 鼓衆若太陽パフォーマンス鑑賞
鼓衆若太陽の皆さんのパフォーマンスを鑑賞中です!生のエイサーは迫力があります!